TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




さてさてみなさんこんばんは。
はい。というわけでまたもや久方ぶりです。
どちらかというと・・・・・・・トミーです!


まぁ、あれだ。夜だからヘンなテンションで始まってしまったのは仕方ないと思うんだ。うん。

えーと。
ね。

とりあえず。
先日、部屋とパソコンの隣のゴミ箱
のゴミまとめてたらさ、気づいたことがあるんよ。













チョコの箱、ケーキのパック、水のペットボトル、ミスプリ、ティッシュ


しかなかったw

もっとなんか生活感あふれるものがこぅ。入っているのかと思っていたらこんな結果だったよw

なんなんだろうな一体。



あとーあれだ。

なんか。












CLANNADのDVDをガチで買おうかどうか迷い始めている俺がいるwww

そして、大抵迷うと衝動買いに走る傾向があるのは秘密なんだぜw




てか、通常版でもASとそろえたら8万くらいかかるんだよな。


うわー。


・・・・ノーパソ買うのにあてたほうがいいよな。うん。


ノーパソはVista入れたいしな。


うん。













次回以降もリーダー業務がいけそうならば・・・・


だな。




では、みなさんまた後ほど。







