TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




朝のめざまし
階段からおちますた。


・ダブルエルボー
・あの夏のひととき




が痛いです。




昨日の会議のせいだー(´-Д-)


まぁ、統括さんはなんで生きてられるのか不思議なわけですがね。



家でピザ食って、ケーキ食ってるライフスタイルにあこがれる。




最近、コーラを飲みはじめた。


一日一口くらいだが。




なんだか悪い兆候な希ガス




電車きたー


ねよ。
おやすみおまいら
睡眠時間約3時間w

地味にきついかもしれんねw
今日の夕飯
20090428010154
食べた時間が00:30だから実質夜食w



餃子(フレーム外)
ご飯
炒飯
みそ汁



大分食べたw



最近、体脂肪維持のまま体重が減っているのだが、これはなに?
痩せたの?やつれたの?












今日は授業中にパントマイムの練習をしました。
しまった
今日も帰りが遅かったために、例の先輩にメールを送ることができなかったぞおい(´-ω-`)

明日、送ろう。昼休みにでも送ろう。



以下日記



今日は朝からバイト。

一人で行くと、電車で熟睡するから起きたらねぐせがw



とりあえず、トイレで応急処置w


電車で熟睡するがゆえに、ワックスをつけなくなった。という説もあるほどですw




今日もカオスな日本語と格闘しました。


新しい社員さんが来ているとのことで、休憩時間に先輩方と一般研修会のあった部屋へ突入w



いつもの社員さん
「もう研修会終わっちゃったよー」





俺ら(6名くらい)「いいえ、新しい社員さんがいると聞いてw」




なんか、小さかったですw



そんなわけで業務。




ジョジョ好きの先輩発見w



今度、マンガ貸しますw




今日は、帰りにしーちゃんと会おうと思っていたのですが
しーちゃんは9時くらいまでバイトが終わらないようでした。


残念に思っていたわけですが、6時終了のはずだったこっちのバイトが8時まで延長w



終了後、紀伊國屋にいったのですが閉店時間でした(´・ω・`)



とりあえず、HMVでgdgdして、しーちゃんと合流できるように移動。




軽いミスがあったものの、無事合流できましたw




近況やらなにやらgdgd話して帰りました。




気づいたら降りる駅だったので、さよならしましたが、楽しかったです(-ω-)



また会える日を楽しみにしています。



明日は魔の5時起きw



きっとあさかが起こしてくれるはず!w





まぁ、徹夜してるかもわからんけどねw





なぁ、バイト一週間の交通費で1000円飛ぶんだけど。いじめ?





あー

なんか寒いぞー




帰り、事故らんように帰らねばw



それにしても腹減ったー





うヴぁー




またね!
今日は傘わすれた
みなさんこんばんは、もうなんか眠いです、トミーです。


さて、学校も二週目が終わりました。


まぁ、大きな問題もなさそうです。


ただ、プレゼンの授業

いちいち机移動させるのめんどいなー


しかも、野郎は手伝おうとするやつがほとんどいなかったし。


椅子に挟まれて窒息すればいいのに





まぁ、そんなところ。


それにしても、電通出身の先生が多い印象をうけたよね。



さてさて、学力調査テストが終わりまして。
バイトも始まりました。

SAのバイトでは。木曜のクラスは正直はずれ。
金曜のクラスは多少希望あり。
ただし、川から砂金がとれるくらいの希望。





どっちも一番下のクラスだったよー



そして、うちの学科がどれだけうるさいかがわかったよー


木曜は先生体調悪かったらしい。しぬな!

金曜は先生投げやりすぎw



そんなこんなでアルバイト。

メンバーは話しやすい人達ばかりで楽しいですw


でも、基準カオスすぎるwwwwwwwwwwwww


がんばらねばw



そんなわけで金曜の4限の授業は何分か落ちましたw


しかも、呼ばれたとき名前間違えられたw

ひどすwwwwwwwwwwwww

toshikoひどすwwwwwwwwwwwww



他ので適当に穴埋めしたが、どうだかなー




して、本日。

基準との格闘。


なんだかんだで45分オーバーで業務終了。



生物さんと物理さん?と地学の先輩と、4人でご飯食べに行きました。



ラーメンを食べるつもりだったんですが、混んでいたのでオムライス食べてきました。


綺麗なオムライスでしたー


皆さん4年生だったので、就活の話とか聞いてきました。
あと、皆さんやはり面白いw不思議すぎたw


あとは、他のリーダーさん達の話や、国語の女の子の“可愛い人率”が常に安定しているのは、顔も見てるんだろうな。

という話がでたりとw








可愛い人を入れる権限を与えられるなら、私は上に行こうと努力するかもしれない。



そんなわけで、gdgdとしつつ。

2時間程度したら、帰りました。


生物さんが大塚まで一緒だったのでなんか変でしたw

昨日は地学の先輩と帰ったし、春は先輩方と帰ることになるのだろうか?




まぁ、緊張しますが楽しみでもあります。

明日も朝から入ります。がんばりませう。



皮肉を込めていうことばシリーズ3




「あー、お前そろそろセントリーノに変えたほうがいいわ」
違い
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/?mode=m&no=815


なんだかホント、くさなぎばっかりだなー
そんなわけではじまりますた
現在山手線
こんばんは、最近「チーム-6%」に対抗して、「あさか-6Kg」という組織を作ろうかどうか真剣に悩んでいます。


あなたの冷たい目線が彼女を痩せさせる!
みんなで減らそう!


そんなわけで、トミーです。




えーと
バイト行ってきました。
今日は説明会みたいな感じだったからあれだけど、内容濃すぎw


で、やっぱりリーダーはかわいい人多いな。

俺のいるパートには全然流れてこなかったけどね!!!!!!!



とりあえず、知り合いになった方。(野郎)


ゲームの話してきたから、無難にポケモンふったらなんか語りだしたw



電車内で騒がないでもらいたい……(´-д-)

馬鹿田大学の隣にあるあの大学の人だそうです。


馬鹿田の俺の方がまともに思えたわ。



まぁ、きっと悪い人ではないだろう


ということで、営業スマイルでがんばります←



あと、出勤時に初めてあった人とは結構サクサク話せました。


知ってる人が何人か同じパートにいたので、なんとなくやっていけそうです。



とりあえず、パート内の残り半分の人に話しかけよう。

そう思いました。




明日は夕方から学生討議会とかいうのに出ることにになっています。


どうやら、俺を休ませるつもりはないらしい。



明日、起きられるかな……?




おこしてね!


あー


ケーキか女の子が欲しいです。




では、また後ほど!
証明写真忘れたああああああああ
とりなおしてきたから、-500円。


いたい
狐の嫁入りだー

狐って、可愛いですよねー

虹でも三次でも、擬人化でもw
気づいたらもう21
はい。年齢じゃありません。
4月21日ってことですね。

もうすぐ4月も終わってしまいます。

そんなわけで明日からバイトが始まります。

基準なんてもうすっからかんなんだぜwwwwwwwwwwwww



とりあえず、上田の「なぜベストを尽くさないのか」という言葉から、ベストを尽くしていこうと思います。


そして、可愛い一般採の方と接点ができればいいな。という希望を持っていきたいと思います。(不純な動機?NO!雛見沢!)



さて、本日は2限のみ。

キャリアデザインです。


クラスの後ろの方なので、説明が聞き取りづらくて大変でした。


まぁ、なんとかなるだろう。


そんな感じ。



今日の放課後は、くまちゃんに連れられ北千住へ。


なんか、見たことない女の子とくまちゃんが話し始めました。

俺にも話しかけてきました。


しかし、くまちゃんも俺もその娘が誰だかわかりません。


つくばから学校に通っているそうです。


どこで会ったのかを聞いてみたところ、どうやら「学校」であったことがあるそうです。


高校の時の人かと思ったのですが、違うようです。
(最初は中学時代の後輩だと思ってましたw)



話を整理してみたところ、大学で会ったことがあるそうでした。



くまちゃん、その娘の顔は知っていたらしく。 そんなわけで話しかけてきたようです。

今度、くまちゃんから学内の可愛い女の子の情報を聞き出そうと思います。

何がとは言わないが、バランスの取れた子と知り合いになれたらな。と思います。


さて、そんなわけで北千住。
雨にも負けず、風にもまけず



バイキング行ってきましたw


今回、俺の方は財政難だったのでくまちゃんがおごってくれました。

次回、ケーキバイキングに行った時はおごり返そうと思います。







食べたもの。




タコ焼き
から揚げ
ケーキ
ケーキ
ワッフル
生クリーム
バニラアイス
チョコアイス
メロンアイス
わたあめ
じゃがいも
チョコソース



こんな感じ。



ゴチになりました。



そんでもって帰りはあさかと合流。



第三次あさか肉協定を結びました。


そんなわけで帰宅。



マンガ読んで、荷物詰めて、髪切ってねますた。



ということで、朝です。


今日は一本早い電車です。

05:45発です。
ついでに言うと、この一本前は、05:07です。

約40分電車が来ない。

こんなのはいつものことですよね?




ね?

















んなわけねーよwバロッシュwwwwwww




と思った都会人のおまいら、足の小指を豆腐の角にぶつけてのたうちまわれ。




さて、ではひとまずこの辺で。






はづきは俺の嫁だった。





今、あの時間帯ってなんか女の子ばっかの戦隊ものやってない?
プリなんたらって…
今週の
月光条例はよいね。
二週目開始
20090420195417
コレ。事務室の前にあったんだけど、なんかさわりたくなるよねw



これって、
「この表示(状態)を見た人はどんな行動をするのか」


って実験なんじゃないか?とか思ってしまうw



ひねくれてますねw




ちなみに、中には謎の小虫が入ってました。


なんだろう?


飼い犬が飼い主の手を噛む確率
みたいな感じのことでも調べるのか?w









という感じで二週目です。

一週間経つと、体内時計が安定しますね。

ちゃんと起きましたw


てなわけで、授業。

二限の授業は、積極性なさすぎる。



後半にちょろっと出てきた程度。



まぁ、心証よくするにはいいが、授業としてはもっと教師と生徒でガンガンいくのがいいな。




三限
マイク不良もあり、中盤gdgd



終わったあとはgdgdと先生と話して、次回からは




DQNホロコースト



が始まることを望みますw




4限

このおっちゃんいいわw


阿修羅マンでおkw




放課後。

例のだらしねぇヤツとgdgd



帰路へ


上野にて、姉と合流。


そして現在電車に揺られてます。





なんとなく授業の総評




メディア系科目は、一年のときに取った講義とかぶってる点があるため、いまんとこかなり楽。


マーケティング系科目も同様に。
補足、確認、多少追加といった感じ。

今までに立ったことない視点から事例等を見られるようであれば期待度高し。


消費者行動論はガチ。


プレゼン系
これもとりあえず、ガチで。




そして、金曜2限に取った「広告戦略I」


教科書重いw


でも、内容としては面白いかもw


後々参考書として使える希ガス
(社会調査のアレ同様に)



とりあえず、明日は



・対「費者行動論」のために本を漁る
・ノートの再構築
・バイトの準備


を頑張る



明日のキャリアデザインは楽しみであるw



では、ひとまずこの辺で。
新学期の話(Friday)
というわけで、みなさん金曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

私は現在、電車内にてgdgdしております。

では、とりあえず今日の出来事をもちもちしながら書いていこうと思います。



一限
プレゼンテーション基礎実習

以前、文化史みたいなことで講義聞いた先生だった。
文化史には興味なかったけど、今回のプレゼンテーションの話は、自分自身に多少の意欲あったからか、結構まともに話聞けたと思う。


とりあえず、一回目だからか、ホントに基礎のこと。

でもって、

自分の名前一つでどれくらいプレゼンできるのか

ということをやった。
つまり、俺の場合「なかむら としあき」この名前を言っただけで、人に覚えてもらえるかどうか。
ということをやった。


なんかうまくいったw
改めて名前覚えてもらいましたw
このちっぽけなきっかけがきっと後で役に立つだろうと………



二限
マルチメディア活用実習


まさかまさかの大量抽選会。


50人で19人の枠を目指す。






落ちました。

来年の春、もっかいとります。
単位数-1



もースキル重視でふりわけようぜー
抽選とかしないでさー




20分くらい凹み、他の科目で単位数をカバーしようと勤めました。


結果。

教科書購入済みの「映画みる英語の授業」を消して、「広告戦略」という科目を取りました。

-2000円の出費。
俺涙目。



次回から広告戦略に出ます。



3限
SA(サザエさん AnotherStory)


今日は、英語系の人々。

昨日のクラスに比べてうっさい。

でも、先生の注意を素直に(何度もだが)従うあたりは、うちの学科よりよくできてました。



とりあえず、あんまりかわいい子いなかった。

あと、ワードさえ起動できない輩が3分の1くらいいたのには驚いたね。

できる子とできない子の差がかなりあったクラスでした。

次回からは、レベル別に分けられるので安定はするでしょうが……





かわいい子安定を希望←

ちなみに先生は少し苦手なタイプでした。





4限
英語


前述の「映画(ry」と同じ先生。

履修削除の件について二人で残念がりましたw


来年以降、機会があったらとります。



という方向でおk



でもって、授業。

ホントに英語は苦手すぐるwwwwwww


でも。去年のやつと違ってかなり落ち着いた教室なので安心した。

今回のクラスは、知ってる顔も多いし


そんなわけで終了。


その後、E村姉さんにあのタオル(エヴァの)を渡しにgdgdと



あー
久方でしたー


というわけで。

帰りにあさかと合流し、今日は話しながら帰路へ




とりあえず、いかにして顔を広めるのか、やっててワクワクするような卒業研究のテーマ、就活のあれこれ


とかをもちもち考えてみた。



楽しみだw






明日は、土浦のJOJO展←に行ってきますw

楽しみだなーw


横山大観の作品もあるらしい。

ぜひ見たい。



wktkー


20日までやってるそうです。



では、今日はこの辺で。
お付き合いありがとうございました。
  



【今日の仕事人】

ターゲットに向かって、
「くせ者はこちらです」
と呼びかけ、案内するおいちゃん


後ろから一突きしながら


「てめぇのつらはてめぇじゃみれねぇからな」

と言い放つ





あーかっこいいw
専務ーーーーーーー!!!!
混雑した駅のホーム、階段から上がってくる幼女。

人の波に負けそうになりながらも歩を進める幼女。

「もう、人の波に勝てそうにない……」


と、諦めかけたように見えたその時……



決して幼女には触れず


自分の腕で幼女の進むべき道をさりげなく指し示し


人の波から幼女を守る



初老の紳士がそこにいた



この時間帯、「大人達」は皆誰かに追われるかのようにせわしなく動いていて、他者を手助けする様子さえ見られない。

しかし、その中で彼は幼女のためにほんのわずかだが、自分の時間を提供していた。


そんな彼を見て、





「間違いなく専務クラスだ……」




と思ったことは言うまでもない。








P.S.
朝、最寄の駅でいい太ももを見ました。


専務との相乗効果で、今日も頑張っていけそうです。
新学期の話(火曜~木曜)
さて、みなさんこんばんは
今週ももうすぐ終わりですね。

とりあえず火曜~の流れをgdgdと書いていきませう


火曜一限

なし。

寝て死んでました。アンノウンとgdgd



火曜2限
キャリアデザイン
くだらん講義から資格、SPIに転換


よくやったおっさんw

適度に媚売って終了←


いや……心理学的に好印象での接触頻度増加はある程度効果があるらしいから………ね?w



ずーっとgdgd


疲れたから銀行へ



金がまだ振り込まれてなくて、あぼん


金がないのに書店(新規発見店舗)へGO

エクセル、パワポ、ワードの基礎本買って散財



水曜一限
他学科の消費者行動論

なんか鬼畜な授業らしいw

そう言われるとやってみたくなる意地っ張りw



そんなわけで、どうにかして論理(理論)武装を固めなくては………

とりあえず、うちの学科でやる消費者行動論は秋学期で、俺は単位的に取れないので諦めるクマー

ちなみに、今日たまたまあったその先生に、またもや「きついよー」って言われたww



少なくともA取れるくらいがんがるわw



二限
社会変化とビジネス

おk



三限
NGONPO

人大杉
テキトーでもおk



帰りに鯛焼き買って、本屋行って


トラウマイスタ買ってきた。
あと、伊坂のチルドレン

本誌の後半にいつもいるから少し怖いw




でー

帰るー



そして本日金曜日


一限
映画見ながら英語の勉強しようぜジャップ!

な授業


低英語脳の俺が参加wwww


しかしなんとかなりそうな授業。



ダイハードw

T「この映画知ってる人、何か感想あるー?」



A「いかにもなアメリカ映画ですよねー」
B「ホントに典型的なアメリカ映画だなーと」
俺「あのオッサン、シリーズ通してよく動けるなーと」



ポロッとそんなことを口走った俺はもう駄目なんでしょうか?w




そんな感じでgdgdして、時間的に映像は見れなかったんだぜ

とりあえず明日の授業の担当もこの先生だから適当に話してきた。



で、二限
データなんちゃら

謎い教科書買わされました。

800円痛いです。



昼ー

奨学金の説明会

さーて
どうなることやら

ちなみに、無利息の枠は5名らしいです。


3限

消費者生活論?

この前のNGONPOの人。
人大杉
履修超過w


抽選の危機w

今回出席しなかった奴らが自動でドボンされて、危機回避w


おk。



4限

初SA


通称:サディスティック アシスタント


つまり、基本的には女尊男卑のシステムを手に入れることができるのだ!


汚い化粧濃すぎ・サイヤ人は男女関係なくテキトーに

この授業。
違う学科の一年生を相手したんだが。











なんと茨城の話が通じる女の子がw


俺の高校知ってたw
なんというイレギュラー
(そっちの高校は聞いたことなかったけどw)
顔白過ぎ(化粧)だったけど、濃くしないほうがかわいいと思った。
薄くしてこないかなー
あんまPC得意じゃないらしかったが、ぜひ俺のクラス来いw


でも。「○○高校、イケメン多いらしいですねー友達が探しに行ってきたって言ってましたよー」とか言ってきた。




(俺の前でイケメンの話をするなと何度言えば……)



とかチラッと思ったけど、他学科&初見だから
見逃した。


イケメンは死ねばいいのに



何人かに何度も呼ばれ、


「お前ら俺のクラスに来たらテキトーにあしらうぞ………」

(普通の女の子を除く)

とか思ってしまったw


とことん教育者には向かない性格w



とりあえず、一コマ1400円くらいもらえるらしいからいいやw←



うまくパソコンが扱えないかわいい女の子がまとまってくれたらうれしいなと思います。


そういえば、情報教育の受付の人。

塾の先生で友達の姉だった人に空気が似てる。



そんなこんなで、ぎりぎりで5限

マーケティング戦略(フード関連)


コカコーラおいしいです。




そして今帰宅中。

明日はプレゼン、マルチメディア、SA、英語がありまする。


あさかは今夜は徹夜で研究室らしいです。

寝るなよ!



てなわけで。寝ます。おやすみなさい。



今、家についたあなたへ。














おかえりんこ
てなわけで新学期がはじまりました
二日目にして、朝のアラームが聞こえず、うっかりはちべえ並にうっかり寝過ごすとこでした。


どうも僕です。トミーです。
あわよくば八百万の神の中に新規参入したいなと思う今日このごろです。

さてさて、ではかるーく日記でも。


久しぶりの学校?
初っ端から他学科の授業2連w

先生は元電通社員w





SHINE!



広告論
ちょっと楽しそうですw


次。
視聴覚なんたら

無駄なテンション乙
もちもち頑張っていきませう



3限
マーケティング戦略

選択の幅がない(選択の仕方がわからない)からといって、わらわらと群がるなDQNどもめ。


保育所でも動物園でもないので、そこらへん理解しろ。


イエローカード大量発生⇒ドロップアウト大量発生の流れをぜひ作っていただきたい


で。
イライラしたので、ものっそい疲れました(-Д-)
そんなこんなで、4限


表現のアレ

結構おもしろい先生w

漢字検定の問題を解いたんだが、










もうアルツかもわからんね。



終了後はgdgd


教室でたあとも、にーと、せがりゅー、だらしねぇ のとgdgd


とりあえず、せがりゅーは働けw


そんな感じで帰宅。


それなりのペースで就寝




さて、学校ついたのでこの辺で。
というわけで続き書いていこう。

今日の話「人には向き不向き(特に不向き)が結構顕著に現れる」


今朝。

起きる。


母親のテンションが高い


最初に聞いた発言



母「○○!!パソコンのとこにねずみがいるよ!!」

漏れ「・・・ねずみじゃないよーカピバラさんだよー・・・・・やっぱ、ねずみだー」
(この時点ではまだ話がわかる)

コードまとめる部分のカピバラさんを部屋にて発見した母

母「今度はここにちっさいねずみがいるよ!!」

漏れ「違うよーねずみじゃないよーねずみだよーカピバラさんだよーねずみじゃないよー」
(何がねずみで何がカピバラなのかわからなくなっている)


姉の部屋にちっさい方をもって入っていく母(の物音)

母「姉ー!!ねずみー!!○○のねずみー!」

姉「んー・・・違うよーそれはスティッチだよー」
(姉の部屋にはスティッチが大量にいます)

母「○○ー!お姉ちゃんの部屋にきてー」



漏れ「はーい・・・・寝」


という、昨日のカピバラさんのおかげでわけわからない光景が朝から展開しました。
誰かうちの家族を助けてください。

この後もいろいろあったんですが、なんかいろいろと恥ずかしいのやめておきます




そんなこんなで学校へ。


今日は土曜の昼にも関わらず、JKを結構見かけました。

うれしい限りです。
いい女の人も何人か見かけました。

うれしい限りです。


ただ、今日は  「人」  ではなく、「パーツ」で見かける率が高かったように感じました。

まぁ、そんな日もありますね。


でもって、そこらへんの人と接点を持つことがないのも当然ですね、はい。

あ、そうそう。

今日の昼間親から聞いた話ですが、わたくし。

幼女にプロポーズされたようですw


この前、アイスあげただけなのにwwww



小さい子が好きな方(いろんな意味で)


アイスあげるといいことあるよ。きっとw


まぁ、俺にはそんな趣味はないわけで、モテ期というものが実在するのであれば。


リミットの三回が今回で消費されたことになりますw

きれいな(かわいい)お姉さんもしくは、同年代付近の女の子は好きです。
しかし、幼女に興味ありません。

と。閑話休題


そんなことを言われたことを思い出しつつ、いざ学校。












暑い・・・・





風は吹いているか



といえば、吹いてはいる。

しかし、日差しが強すぎる。

雨にも負けず風にも負けず。
そんな気持ちで一年過ごしたけど、暑さにはまけるだろJK


前をかわいい子が歩いているわけでもなく、DQNな空気が漂っている人をなるべく見ないようにしながら頑張って学校へ行きました。
暑いです。


くまちゃん、アンノウン、犬を待ちつつ

「象の消滅」を読みながら、ご飯を食べていたところ・・・



くまちゃんと合流。

犬は放置の方向で、とりあえず健康診断。

幾人かの知り合いと遭遇し、幾人かの知り合いとは遭遇せず。

gdgdと、何のために作ったのかよくわからない施設にて健康診断を受ける烏合の衆。

廊下は走るな。聴覚検査やってる部屋の前で大声で騒ぐな。なんでおばさんとおっさんしかいないんだ今日は。



とかなんとか思いつつ、検診終了。


身長伸びてたw

しかし、目標には届かず・・・・

結構サクサクっと終わったので、gdgd

そういえば、謎の施設に謎の物体が。。。。090411_163031.jpg

090411_141715.jpg



なにものかを手招きするプーさんらしき物体。

輪郭のつくりが雑で、よく見るとプーさんとは似ても似つかない輪郭をしています。

馬か犬っぽい顔です。

なんだったのでしょうか。
謎は深まるばかりです・・・



と、gdgdしつつも、今日は帰りがけにPCを入れるインナーケース?を買おうと思っていたので、誰かを巻き込めないかと、くまちゃん&アンノウンに声をかけマスタ。

くまちゃんは、・・・・・・・だったので、ダメでした。
アンノウンは今日バイトがないらしく、ついてきてくれるとのことだったので、二人でgdgd池袋へ。

なぜ、秋葉原とかに行かないのかというと、1、定期外だということ。2、何がどこにあるかわからんw
という理由ですw

学校から、最寄駅付近まではくまちゃんも一緒に。

帰り道、なんか、不思議な店?が出来てました。
えーと、古いパッケージの品々を展示しているような店で、初期のタバコ、飲料、おもちゃ、プレイボーイなど。
また、同じ店舗にいる方が描いたという絵も展示されていました。

若い男性と、かわいらしい女性、そして謎の絵描き(店にいませんでした)の三人でやっているようでした。

徐々に展示が変わるとのことなので、暇なときにでものぞきに行こうと思います。




でー、一軒目にて目当てのものを発見。 

こちら。
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103165915&reco=similarity2


今、入れてみたらとりあえず入ったので安心です。

して、しばらくうろうろ


どっかgdgdできる場所

を探して、ねこカフェに行こうとしました・・・・


看板には200円~と書いてあったので、
思ったより良心的じゃまいかw
と思ってビルに入っていくと。。。
看板が。


ドリンク250円。

まぁ、普通。



下の方に、なんか書いてある・・・・




10分/200円。


ん・・・?



えーと。
気持ち二時間くらいgdgdしようと思っていたわけで、もしその時間ぬこカフェにいた場合。


ドリンク250円
滞在時間120分
時間料金2400円也

ちょw
2500オーバーはひどすぎるwwww



そう思った我々はとりあえずサンシャインに潜り込むのであった・・・


つづく!
続きを読む
さてさてみなさんこんばんは
20090411204821
えーと昨日と今日は江戸に行ったので疲れましたw

というわけで、一人帰りの電車の中でその辺の日記をgdgdと書いて行こうと思います。ごじゅらす



・昨日「ときには冗談が現実になるものである」


いろいろと確認する

という名目で江戸へ。
そういえば、エドガーアランポーって、いくらなんでも江戸川乱歩まるぱくり過ぎだと思うw



えーと、そんなわけで5時起きでしたねw

あーと一緒にがたんごとんと電車に揺られて行きました。


えーと。


なんで、しばらく会わないと、こいつはまるまると脂肪を身にまとって来るのでしょうか?

かなしくなったので、基本的にあごか下っ腹をつかんでました。

とりあえず、こいつに甘くしてはいけないと切に感じました。




甘えるな。痩せろ。そして、維持しろ。




と、まぁそんな感じで一時解散


0815には学校到着。
学校にて営業スマイルを振り撒きつつ、成績照会を終え、SA日程についての変更を伝え、奨学金についても再度確認し。


結局、0930には全て終了w


早めに学校を出て、本屋に向かうもまだ開いていない。

仕方ないで高田馬場。


モンハンのブタさんを取ろうとするも徒労に終わり、100均にてファイルとメモ帳を購入。


gdgdしたのち、あさかと合流。


早かったので本屋へ。


資格、試験系を見るも、欲しいものが見つからなかったので、友人から借りる方向でケテーイ


次に、オフィス系についての本を漁る。

あさかが似たようなのあるというので、確認をしてもらい、保留。(結果は2003だったので残念)


次に小説。

じっくり漁る時は新書にも向かうが、今回はなし。


陽気なギャング~日常編~
神様に一言(だった気がする)


のニ冊購入。


ルパンの消息
とかも買いたかったが、財布との相談の結果断念。



でもって、出るときにR25をいただいていく。


最初の方で「しんかい6500」が出ててニヤニヤしたw


でー
昼食べてー


電気屋にPCのケースを探しに。

微妙。


東急ハンズにて、gdgd


ファイルとメモ帳購入。
(あれ?デジャヴュ?w)



メイド服を見に行ったら、なんかやっぱりアレだったので適当に切り上げ、ふと見つけたカピバラさんの一番くじをやることに。


A賞のマウスとマウスパッド
当たるといいなー

といいつつも、参加賞的なグラスを狙って、二人でくじをひきました。



そしたらなんと、A賞が当たるという不思議w
画像にあるのがそのセット。
あさか無駄に運を使い切るw
ん?もちろん俺はグラスですよw


なぜかあさかと景品を交換。 


そんなわけで、自宅にて、4年くらいデスクトップの隣で働いてくれたマウスと交換しますた。

暗闇だと、下半分が赤く光っててちょっと怖いですw 






その後、アイス食べて帰りました。



帰宅後は、酒飲んでる親父の車を取りに行ったり、PCケース探したりしてました。


以上昨日終わり。




うはw眠いw



今日の日記は一眠りしたあとでw
タイトルなし

誰かうちの馬鹿を救ってくれw
現在あさかが馬鹿ですw

切れかけのリビングの電気におびえ


手配したもちあいへの連絡も拒否る有様w


ふてぶてしい顔文字w

蹴りたくなりますよね?w



さっきまでなめくじみたいだったのにw

あさかのせいなのか知らないけど、さっきネット接続切れたし

なんともまぁ、手のかかる馬鹿だこと・・・w


あー

リンダリンダー








