TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ついカッとなって
20090620080643
魔王の新刊だけを買いに行ったんだ。

そしたらさ、ちょうど入荷したらしく、積んであったんよ。

昨日、給料日だったんよ。











そういうことだよね?





てなわけで、読んでます。
昨日の帰りで魔王+1/4まで読みました。

メモ取りながら読む癖をつけようと、取りながら読んでたらペースがめがっさ下がったw

そういえばちゅるやさん見てないな。
にょろーん


よし。
さっさと読んでしまおう!あまおう!





さて、先日衆院を通過した某法案。
あれについて何か書こうと思ったんだけど、あまり情報収集できてないから収集次第gdgdと書こうと思います。

では。
明日は移動が多い日みたい
明日の予定は、


朝⇒汐留の電通アドミュージアムを見学
昼⇒秋葉原にてくまちゃん。犬とgdgd
晩⇒しーちゃん、フローラとgdgd
家⇒夜の部屋片付け



わずか、4行だが、動くとなるとちょっとしんどいかもしれんねw



そして、昼食を取る気が全くない件についてw
とりあえず、チョコ食べてけばなんとかなるだろうきっと。




最近、高校後半の時のようにネタを集めるようになってきた。

だが、どうもまとまった記事を書くことができていないので徐々にどんなネタをどんな風に使うのかが曖昧になりつつある。

ネタ帳でも作ろうか?


でもその前に積ん読と、借りたままの本と、漫画と、PC関連本を読まねばいけない。


ネタ帳は後回しだなw

というわけで、もうすぐ駅につくのでひとまずこの辺で。


さよーならー




P.S.

CD買ったぜえええええええええええええ
バスター君かわいすぎるw

ハイブリットレインボウ、昔のと違って音が割れ気味ではないのがちょっとうれしかったりするw


キャニュウフィィイイイイイイイイイ

キョニュウイイイイイイイイイイイイ





『巨乳 大好き!!』by安藤
文化祭
20090601220800
高校の文化祭。
今週の金曜、土曜らしい。


参加した人はレポよろしくw





