TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今週の
20090830234930
ジャンプのネタバレ。







あ、今週のハガレンのウィンリィがかわいかった。

まくらいいよまくら。



そして、男性陣のイケメン率の高さは異常。
スーツ×ピンク
ピンクのリュックを背負っている女の人がいる。



















あ  わ  な  い






まさに。
身体は大人、頭脳は子供!


名探偵(ry





話は変わるけど、某名探偵の名前って、Kで始まるの?Cで始まるの?

教えて!日本のショタ好きのみなさま!












そうそう。

今朝、植物性ケサランパサラン チックなものを5回くらい見かけて、うち一匹?を捕獲したんだけどさ。


藤岡ライダーのような感じで、撮影する瞬間に逃げられた(飛んでいってしまったんだ)


まぁ。若干ラッキーなことがあったからアレはきっとケサランパサランなのだろう。



と、まぁ、遭遇していいことがあった。

ってのを言いたいのではなく、植物性。動物性。今日見たもの。



どう違うのだろうか?



以前、テレビで見たケサランパサラン博物館に展示されていたケサランパサランは動物性で、まさに毛玉。
もっさもさのもっふもふ。
セーターの上に転がしたら、まさに「ケサラン色」に染まりそうなレベルでもっふもふしてた。



一方、植物性ケサランパサランは、毛はあまりなく、あまりのうすさに思わずコアが見えてしまうくらい薄い。
だが、毛の長さが長い。


「長さが長い」って、なんだか「頭痛が痛い」のような表現に見えるよね。


まぁ、それが植物性と動物性の大別。



今回見たのは、植物性っぽいんだが、どうも毛の長さが短い。博物館にいた植物性ケサランパサランの半分程度。


はたしてこやつは植物性なのか動物性なのか、はたまた別パサランなのか?




ちなみに、たんぽぽの綿毛とは大木さのレヴェルが違います。


たんぽぽ⇒指でつまむレベル
今日のケサパサ⇒手の平サイズ




まぁ、ケサランパサランかわいいよね?
ってはなし。
お疲れ様でした!
20090826232659
と、ありがとうございました!
また集まりましょー


タンバリン、シンバル、ドラム!
○○に注目したいところです。
って、テレビで言ってると、都合のいいことばだな~ と思う。



マス○ミとしての2択(?)の判断はしていないわけだから、なんか違和感。


と、まぁそんなことを考えるあたりがひねくれているのだろうw



あと、各政党の主張やらなにやらをサクッとまとめた風のニュースがやっていたけど、曖昧すぎて意味わからんw



例えば。
(アナウンサー)
○○党では「現在の政党の在り方を改めていかなければならない」としています。




(-Д-)…………え?



いいのか?○ジテレビ……そんなんで……



こんな報道に対しても、

「そうだお!うん、ぜひ変えてもらうお!俺はこの党に賛成だお!」(キリッ)


とかなんとか言っちゃうやる夫がいるのだろうなー




と、まぁ。
そんなわけで、朝のニュースに違和感を覚えたので、ちょっと書いてみた。



うはー

あと4ヶ月で俺も選挙権Getになるわけかー


どうでしょー
最近の不思議
20090803205819
朝、一人で電車に乗ると




















上野まで行ってしまう。



もちろん、今朝も行きましたとも。



不思議だね。


しかも、タイミングよく品川の線路に人が立ち入り、ちえーん。




地味に損した気分になりました。



あ、なんか電池パックのツメのついてるパーツが取れたw


いい加減、電池のパーツをシール留めで構成するのやめてくれw


ちょっと不安だけど、手持ちのがこれしかないから頑張ろう。




話は変わるが、soraがサマーウォーズ見に行ったらしい。

俺が返事二日返事返さなかったからってことで、サクッと一人で行ってきたらしい。輝けばいいのに。



気づいたらもやしももやしのくせに外に出て、見に行ったらしい。輝けばいいのに。むしろ、際限なく明るくなって真っ黒になっちまえ。(フィルムのように)



てなわけで、誰か。

一緒にサマーウォーズ見に行きませんか?

ついでにひと夏のいたずらだったり、火遊びだったり、思い出だったりなんだりを作りにいきませんか?(「ついで」以降はおなごのみ)



てなわけでぐばい、ぐない、どばい。



今って、ドバイバブル弾けそうな感じらしいが、実際どうなの?


弾けるの?混ざるの?大猿になるの?


そんな感じでさようなら。





