TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




おーけー。異人さん
お国柄なのかどうかはしらんが、電車ん中でハイテンションになるのは仕方ない。日本人だってたまに。。。結構騒ぐしね。


だけど、その大きな体でバリケード作るのだけはやめてやってくれ、ばーちゃんが降りられなくて困っていたじゃまいか。


仮装してるってことはお菓子すでにもらってきたんだろうから、いたずらはなしにしようぜ。



以上山手線より。





そういや、新宿のホームで「平和」とかのプラカード持った集団が集まって再三注意されていたな。

本当に平和を訴えるなら、もっと共感を得られるような体裁を整えて行動しようぜ。


以上。

今日は、残業してきたから疲れたんだぜー


おやすみんな見たいな制服JK。
追記。前記事を読んだ後でお読みください。
20091025212301
では、前記事にて一通りの説明が終わりましたので、以下愚痴。という名の測定会開催の背景。



「仏の顔も三度まで」とはよく言ったもの。

偽善者っぷりに定評のある私が、よくもまぁ、一年以上待ったものです。

もう。何度だ?



漏れ「そろそろ痩せないと(戻さないと)人としてヤバイぞ」


Pizza「うん!わかった!がんばる!」



のやり取りは………
♪一千回と200回以上は言っている♪
♪800回過ぎた頃からもうやけくそになった♪



わたくし、最近では、高校時代の写真を眺めては「あの頃はまだまともだったのにな(肉も頭も)………(´・ω・`)」
と、毎日のようにため息をついております。


大人しかった?あの頃の影はもうどこにもなく、ただの5歳児のように振る舞う様。

友人に会う度に、「はい、今日はちょっと静かにしててね(´-ω-`)」というのにももはや馴れてきてしまいました。

女性と話す際、「各種肉の取り方」を尋ねることもなんら普通になってまいりました。


それを伝えたところで、実践しない様も何度も見てきました。


たま子。そう、特にたま子によく相談しました。
(名前をローマ字で打つとき、kのあとに何を打とうか戸惑うあのたま子ですね。)


今回の測定会の原案も、たま子との会話がきっかけです。
さすが、フジテレビ。ビルにでっかいたまk(ry乗せてるだけある。
きっかけはまさにフジテレビ。



ここ、1年数ヶ月。


朝起きて、電車に乗って、隣に来るのはなぜかピザ。




どう見てもあさかですねわかります。



人がかわいい女の子を鑑賞している所に、無理矢理なフレームイン(ただし、入りきれていない)をしてくる輩がいます。


言うまでもなく、あさかですね。




かわいい服装、似合いそうな服装を見かけて、「なー、あーゆーのがいいよー」と言っても、日光の3猿よろしくな動きをするPizzaがいます。


あさか以外にいるだろうか。いやない。←強い否定
(高校の国語の先生方、なぜあんなに反語を教えたがったのだろうか。今になってそれを知ることができようか。いやない。)




人がたま子とポケモンを楽しんでいる最中、隣でテトリスに苦しんで騒いでいるのは誰でしょうか?

あさかです。


しかも、フリーのLV.10で限界とか。
テトリスを舐めてるのか。
お前は、あの四角と同じだ。




あさかとかけまして
テトリスの四角ブロックととく
その心は。




どちらも置き場所に困る。







と、まぁ、お後がよろしいようで。


愚痴という名の本音はこの程度にしておきましょう。
(涼宮ハルヒのエンドレエスエイト並に、続いてしまうので=8週間にも渡る)


ではでは、長々とお付き合いいただきありがとうございました。(≠あさかに対して)


そろそろ電車を乗り換えなければいけないのでこの辺でさようなら。


あぁ、指がいたい。。。
今回の測定方法及びペナルティーについて
20091025200917
さぁ、予定通り開催致しました。あさか測定会。(測量会?)
今回は、それに関してのいくつかの事項を確認の意味も込めて公表致します。


【測定方法】
23日から、7日連続で体重を測定。
信頼と疑惑の間、あさか撮影による体重計画像により測定。


【ペナルティーについて】

①期間設定
基準(一月前の体重ー1kg)をクリアしていない日×25日
を、ペナルティー期間としまする。
(最大約半年間)



②ペナルティー内容
ペナルティー期間中。全力で無関心・無接触体制をとりまする。(必要連絡のみ)
※ペナルティーが存在することは減量開始時に伝えてあります。



③ペナルティー設定の背景

今回、最後通告として相応しいペナルティーとは何か?
あさかにとって効果的なものは何か?と考えたところ

かのマザー・テレサが言っていた。

「愛の反対は憎しみではなく、無関心」

という言葉が脳裏を過ぎり、「無関心」が効果的ではないかと考えた末、このようなペナルティーとなりました。



【挨拶】

最大半年間の無関心体制。私にとってもあさかにとっても、いささか厳しいかもしれません。しかし、あさかが、各種成人病に苦しんだり、脳溢血であっけなく逝かないように。と心を鬼にした結果、このような手法をとることとなりました。

各関係者の方々、御容赦下さい。



※なお、減量が当初の年間予定通り進めば、今回のペナルティーは相殺する。というシステムをとりたいと考えております。(詳しくは事務局までお問い合わせ下さい)





さて、どうなることやら。

果たしてあさかは二周年記念日(11/23)をどのように迎えるのか!

皆様こうご期待。





P.S.
結果発表については、具体的な数字ではなく、±で発表したいと思います。(私のショック等を和らげるために)


では。

続きます。
つけまつげ
20091006081839
さっき、電車内でつけまつげを装備している女性を眺めていたんだけど。
ふと思ったこと。








プラモ作ってるようにしか見えないw


なに?接着剤?パテ?というか、それどこのパーツ?

って気持ちになったw

まつげくらい自前のでがんばれやああああああ



そんな私のまつげは、たまに反抗して目に刺さってきます。



運転中に刺さったら迷わず端によって道を譲りますね。



というわけで、それだけ。





