TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今回のCM
宇宙人ジョーンズ


サンタさん……(´;ω;`)


久しぶりに動かされたCMだわ。
電池パック
20091126181744
みなさんご存知の通り、ケータイの電池パックには「水没したか否か」を判断するシールみたいなものがあります。


そのシール、普通に使っている場合、基本的には色は変わりません。



ですが、あさかのシールは色が完璧に変わっています。


これはどうしてなのでしょうか?



わかる方がいましたら、ぜひ理由をコメントしてください。
JKのすすめ
20091126054847
JKの効果研究に携わる一人の研究者の発言。


普通以上のJKを見ると。こう。暖かくなるんですよ。


ぽかぽか。



っていうんですかね。

感覚的には、新劇エヴァンゲリヲンのレイが言っていた『ぽかぽか』に近いぽかぽかですね。



だけど、手を出してはいけません。手を出したら、青服の恐いお兄さん達に手を引かれることになってしまいますからね。



眺める。それだけでいいんです。
だけど、水面を眺める釣り人のように眺めてはいけません。青服の(ry



各駅停車の電車の旅をしている時に、ふと車窓から見える景色を眺める。

そのように眺めることが重要なのです。


そのように眺めることで

近くにあった、昔懐かしい、憧れ、ふつくしい。

そういった感情をゆっくりと味わうような気持ちが生まれます。


都会や人間社会の喧騒を忘れ、ただ。ただ。心を充足させる。それによって、新しい明日へ向かうことができるようになるのです。


連載JKコラム『JKのすすめ』第8校目 終




というわけで、
なぜ精神的なストレスを(がっつりと)溜めない生活なのだろう?

と、考えてみた結果。先ほどのコラムにいきつきました。

おそらく、「自分でやらなくてはいけない」という、課題解決的なストレスに対しては普通に受け入れる準備ができているので、精神的な負担にはならない。(肉体は死んでいくけどw)


でもって、人間関係においては、自分が困ってる場面でもない限り適当な加減で関わっているから、精神的負担にならないのだろう。(負担と感じていない?)



そして、何かしらのストレスを抱えたとしても。
ほとんどが、先のJKだったり女の子だったりのぽかぽか効果で中和。いやむしろ。ぽかぽか。
されるために、いろいろとスッキリとなるのだろう。


外見と妄想のシナジーだな。うん。きっとそうだ。



一日あたりの心身耐久度
=睡眠時間×妄想時間×(JK観察回数+糖類摂取回数)



これで皆も健康になろう!



今日こそ徹夜だー!


ぐばい。
顔の大きさ
小顔多いなー@新宿
朝の車内
20091124074547
運転中


信号待ち




歩道に人影



jk




(^ω^)



「jkだ!(喜)、あ!しかも○○(母校)じゃないか!かわいいなwwwwww」



車内で大きな独り言を言いきった時に気づいたこと。














あれ?末期じゃね?






「そんなことないよ」


と言ってくれる人がいることを期待!


※わき見運転は危険です。走行中にキョロキョロしてはいけません。お兄さんとの約束ですよ。




本体(リボン?)を外したハルヒなら、かわいいと言える。
電車で見て。恐怖した。
20091123203844
今、電車内の広告「soup cafe(スープカフェ)」Asahi製


って商品が載ってたんだが、こいつ間違いなく強い。
まず、コピー。紹介するにあたって、○で終わるように並べたら、テンポがよすぎる。
コーピーライター、普通のことかいてるはずなのに、なんだこれ。。。


においしない。
こぼれにくい。
最後まで暖か。


でもって、見てわかるようにデザインかわいい。
普通に、コーヒー飲んでる場面でこれ持ってても気づかない。

「あらやだ、あの子MISOスープ飲んでるわwwww」
とか、帰国子女の女性社員に笑われない。

むしろ、コーヒーだと思って近づいてきた所にカウンター喰らわせられる勢い。



お湯を入れるタイプらしいんだが、デザインと発想の時点でインスタントスープ系の女性層ががっつり持ってかれる。



救いとしては、コーヒーの棚に並べられないこと。
詳しくは以下。


1、容器の素材からして、普通に缶コーヒーの棚に並べられない点。(外部からの耐熱製、耐久性が缶に劣る)


2、今の製品ジャンルとしては「"お湯を入れる"スープ」なので、粉とお湯が別⇒缶コーヒー、缶スープと同様には手にとってもらえない点


3、2の点をクリアしたとしても、認知が缶のスープと同様の「ホットスープ(仮)」にでもならない限り、缶コーヒーの棚に進出することはできないという点。むしろ、勘違いからのクレーム対象にもなりかねない。




これで並べられたら、まずこの業界で勝てるやつはいない。


でも。
おそらく、本社内ではすでに先の問題点は解決済で、"認知"を上げていくことだけに力を入れていく体制が整っているのだろう。




やべぇ。こえええ。。。
下手したらコーヒーも侵食しかねない。
おやすー
み。
日常品擬人化~ものを大切にしよう~
20091118214753
というわけで、日々のピザによるストレスに対抗するためか、最近ずっと妄想しています。
「妄想禁止」とかいうシールがケータイに貼ってあるけど、さすがのこいつもそろそろ効力が薄まってきたようですね。ざまぁw


というわけで、一回目にリアルタイムで「傘を忘れた悲しみ」を書きました。

本当に傘ご苦労様だった。その日の夜、涙を拭いて降り立った地元の駅で雨降ってきたのには絶望したよね。うん。


でもって、先日の「俺の文房具拉致事件」から、文房具についての妄想を膨らました結果、なぜか盗まれていない「消しゴム」をヒロインにおいたものが具現化しました。


ちなみに、消しゴムについてですが、その日の夜に、ガチで心配のメールが送られて来た時はちょっと申し訳ない気持ちになったよね。

すまんな、まさやん。←



ついで、今回いただいたコメントでは、前回にくらべいろいろとカオスだった。

たぶん、あの三人をリアルで混ぜたら本当に危険。


あ、俺も合わせたら4人かw



というわけで、初回、二回とみてくれてありがとうございました。

女の子欠乏症の小生にとっては、もはや妄想するより道はないのであります。
だから、今後も妄想がまとまったらgdgd書いて行くときがあるかもしれません。




ただ、あんまり「妄想」とか連呼してるとただの危ない人なので、ちょっと道端に落ちてた錦の御旗をあげておこう。












人は、人と人とのつながりをとても大切にします。
家族、友人、師、彼氏彼女、近所のおばちゃん……
そんな人達との出会いは、人生に色を与えてくれます。
貴方の成長のきっかけになってくれます。
さらに、別れも。悲しいけれど、辛いけれど、それは貴方を前に進ませてくれる力を秘めています。
そして、それらは全て貴方のかけがえのない財産となっているのでしょう。




では、ここで少しだけ考えてください。
貴方が今の貴方でいられているこの“今”
それは、人と人とのつながりだけで作られたものでしょうか?


おそらく、それ以外のものも、多く、大きく貴方に関わって、貴方の糧になってきたはずです。

でみ、人以外のそれら。
家具や雑貨、自然といった、それら。
貴方の身近で貴方と過ごしてきたきたそれら。

忙しい毎日の中で
それらに対する気持ちを忘れていませんか?


ここは、いくつかの昔話を通して、それら(モノ)を大切にする気持ちを思い出してもらう場所です。

寂しくなったら一度お立ちよりください。













よし、これで「妄想」みたいなイメージはきっと消えたはず!これで勝つる!




まぁ、でも。
モノを大事にすることは本当に大切なことだから、あまり無下に扱ってあげないでね。


んじゃま。ぐばい!





え?あさか?

年一くらいで大事にしてるよ!きっとね!
君は何も言わずに去っていった
20091117224627
20091117224625
君は何も言わずに去っていった
本当に突然の別れだった。

ほんの数分前まで、一緒にいたと思っていたのに、君がいついなくなったのか本当にわからなかった。






君は、どこへいってしまったんだい?
君がいなくなって、今まで以上に君と過ごしてきた時間、僕と過ごしてきた君の姿を思い出してしまう。











君とは、保育園の頃からちょくちょく会っていたわけだけど、とっても仲が良いときと、全然会わないときと、波があったよね。
でも、大学に入ってからはほとんど毎日一緒にいたような気がするよ。

そう。
大学1年の春、僕の部屋に勝手に上がり込んで

「そろそろ私が本格的に必要でしょ?付き合ってあげる(`・ω・´)シャキーン」

とか、元気に言ってきた君のおかげでね。
今思い出すと、本当に変な女の子だ。


真っ白な綺麗な肌で。
まるで空みたいな、青と白の服をよく着ていて。
とてもシンプルで存在感のある女の子だった。



でも、初対面の人に対してはすごい刺々しいから、男共からは


「あいつは殺し屋だ、あんな鋭い空気を持つあいつは殺し屋だ!!!」


とか言われてる女の子だった。



でも、そんな刺々しさはほんのちょっとなわけで。

困ってる人を見つけるとすぐに手をかしてあげるようなソフトな一面も持っていたね。

でもって、よく転んで、その綺麗な服と顔を汚していたよね。



そんな、凛として、ドジで、優しい女の子。それが君だ。





そうそう。

僕に久しぶりに会う度に、君は


「勉強しないからいつまで経っても馬鹿なままなんでしょ?(´ーωー`)」


とかすごく角のあること言ってきたよね。


そのくせに、


「仕方ないなー(´・ω・`)」


とか言いながら、ダメな僕の勉強を手伝ったりしてくれたよね。

今思うと、君は少しツンデレだったのかな?



でも、
なんでもすぐにぐちゃぐちゃと走り書きしてしまう僕を見てはいつも、


「もっと落ち着いて書けないの?紙の気持ちにもなってみなよ」


とかいいながら、呆れた顔をしていたよね。

そこら辺はデレじゃないな。。。残念。









春に付き合いはじめて、半年経って、やっと君も丸くなってきたよね。体型もだけど、性格がね。


毎日、身を削るような努力をしてきて、大人になったのかな?
でも、削ってるくせに丸くなってるっておかしくないか?
(まぁ、川の石と同じ原理だろう。うん。)



なんだか、はじめの頃の存在感だったり刺々しさがなくなってきた君だけど、逆に僕は、そんな君がすごく好きになっていたんだよ。

なんだか、半年かけてやっと、素の君と向かい合えているような気がしてさ。













なのに、なんで君はいなくなってしまったんだろう。
誰も、君がどこにいったのかわからないらしい。
君がいなくなったのに、僕の君に関する記憶は消えてくれない。




急に、こんな悲しい気持ちになってしまうのなら、君と過ごした記憶を全て消してしまいたい。


昔、「私の頭の中の消しゴム」っていう話があった気がする。

アルツハイマー系だか何かの病気で、徐々に記憶が消えていってしまう話だった気がする。




不謹慎かもしれないけど、僕の頭の中にもそんな消しゴムが欲しい。


僕の悲しみと一緒に、君を消してくれるそんな消しゴムが



その消しゴムが手に入ったら
君には、もう二度と会えないだろう。

現実でも、記憶の中でも。


だけど、この手で君に触れられないのなら、君の記憶は僕にとって、悲しみでしかない。暖かさがあったとしても、悲しみに勝てない。


だから、消しゴムが手に入ったらすぐに使うよ。



さようなら。ありがとう。僕の大切な……
















このスレは、>1が冨樫病を発症したため、一時的に閉鎖します。

続きを読むには、「今回のメインキャラの名称」と、「わっふるわっふる」と書き込んでください。





というわけで、ぐない。
私はストライクフリーダムガンダムだ。
20091115204513
20091115204510
と言わざるをえないほど、冬の日曜の夜すげぇwww


ところせましとうごめく、つがい!つがい!つがい!

その多さに思わず笑い、それに対して清々しい気持ちで


「タヒね(^ω^)」


って思った自分にも思わず笑ったw

人がバイト帰りでぐったりしてる時にこのやろう。



もう、つがいの群れを見て、いつものアレ出たもん。

ストフリが一斉射撃する前に出てくる、ロックオンサイトw




ついで、殺意の波動に目覚め、勢い余ってメダフォースまで発動し始めた俺に死角はなかった!!!!!



なんか、新宿駅に出現したロッカーサイクルとかいうやつの話を書こうと思ってたけど、吹き飛んだわw

むしろおまえら、別々にロッカーに詰めてやるからこっちこいw



落ち着こう、こんな時はこうつぶやくんだ。
某D先輩から教えてもらった魔法の隠語。


「オモニー」



と。












。。。。ふぅ。


落ち着いた落ち着いた。
若干のけだるさと共に落ち着いた。
人はなぜ戦争をするのだろう。



じゃあ、ロッカーサイクルについて話そうか。






ロックバンドの流行の周期で













はなく、どうやら、駅周辺において折りたたみ自転車をロッカーに入れ、必要とあらばそれをレンタルする。といったもののようだ。

駐輪場としてのスペースが、中、大型ロッカーのスペースで済むあたりは、見た目的にもすっきりしている。



また、コインロッカー方式ならば、それを管理する人件費も安くすむだろう。

パクられたとしても、どうせ保険にきちっと入ってて痛くもないのだろう。


もしくは、ご丁寧にGPSでも内蔵していたり、期間超過したら延々とアラームがなったり。といったものが仕込まれていたりするのかもしれない。


ちょっと家帰ったら調べてみよう。



某荒川沖とかに設置してくれたら便利なのに。


むしろ、田舎のほうにがっつり作れ。

いや、作ってください。


そうすれば自由にウエストハウスにパフェ食べに行けるから。



ね!!!


というわけでぐばい
この前
20091112205249
あさかと、漏れの誕生日プレゼントについて、熱く語ったわけなんだ。

で、もろもろ確定したわけなんだけど、さっきいきなりあさかが。



誕生日プレゼント何がいい?考えよう!


とか言いはじめた。





タヒね!






これは、記念日&クリスマスのプレゼントはなしにせねばね☆



豚足食ってろぴーざw





P.S.
写真のお皿は、山崎パンでケーキを買うと貰えるものだそうです。かわゆす。
雨に濡れる君へ。
20091110214717
20091110214710
20091110214708
俺はまた、君を置いてきてしまった。

すぐに、戻って探しにいけばよかったのかもしれない。


でも、諦めてしまった。


取り残されている君を見るのが辛かったのかもしれない。
探しに戻る自分が情けないと思ったのかもしれない。

どんな思いがあったにせよ、俺は君を諦めた。
それにかわりはない。



多の中の個だった君。と、同じく多の中の個だった俺。
君と駅で出会って、一緒に過ごして。
もうすぐ半年というところだった。

思ったよりも体が小さくて、雨風に意外にも弱かったよね。でも、君はいつも一生懸命だったね。


そんな君に対して、いつの間にか俺は「頑張ってるなー、でも、少し物足りないかなー。」のような、応援する気持ちの中に、それと相反する気持ちを持ち始めてしまったのかもしれない。


俺のそんな気持ちを知ってか知らずか、夏は一緒にいる時間を増やしてくれたね。


『私が一緒じゃないと外に出たくないでしょ?』

とか強気なことも言ってたっけね。




でも、夏の頑張りがたたったのか、君は少しだけ、少しずつ傷付いていったね。


俺はその度に、手当てを続けてきたけど。



今日、犬に「なんだか、壊れかけだね」とまで言われちゃったよね。


俺も、君も気づかないふりをしていたのかもしれない。

でも、自分達以外の誰かによるその一言で、気づかざるをえなかったんだ。



「もう終わりなのかもしれない」


とね。




だからきっと、君は引き際を今日にしたんだろう。


今離れないと、いつまでも距離の掴めない山嵐のジレンマに陥るって、気づいてしまったんだろう。

俺もどこかでそれに気づいていたのかもしれない。


だから。
諦めたんだろう。。。


そんな諦めた俺から、君に謝罪とまではいかないだろうが、感謝の言葉を贈る。



今まで、よくがんばってくれた。
今まで、何度も忘れかけてきたけど。
今まで、辛く当たったときもあったけど。
いつも、戻ってきてくれてありがとう。
いつも、ついて来てくれてありがとう。
いつも、俺を守ってくれてありがとう。



たぶん、俺はそのうち、君とは違った子と出会うだろう。君よりも、しっかり者で、綺麗な子かもしれない。
そして、その子のことを大切にするだろう。


でも、君のことは忘れない。一欠けらだけでも覚えているだろう。


君には大切なことを教えてもらったから。


向かいのホーム、路地裏の角、何気ない日常の中


いろんなところで君を見かけたら、俺はきっと『お疲れ様、君は今日もがんばってるな。』と、つぶやくだろう。



もし。初めて出会ったあの日のような雨の日に、君にもう一度出会えたら、その時は、『ある一人の馬鹿野郎』って物語を聞いてくれるかな?



ありがとう、そしてさよならだ。







まぁ。そんな話。
法ニモマケズ
20091110073701
(現代版・現代語表記)


法にも負けず
サツにも負けず
雪にも、夏の暑さにも負けず
丈夫なカラダ(心身)を持ち

慾しかなく
決して捕まらず
いつも静かに笑っている

一日にJK4人と
美女と少しの若妻を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れず
よく見聞きし わかり
そして忘れず

都会のビルの裏手の陰の
小さな秘密の小屋にいて


東に病気のJKあれば
行って看病してやり

西に疲れた若妻あれば
行ってDVから守ってやり

南に新鮮なJKあれば
行って『コワガラナクテモイイ』と言い

北に喧嘩や訴訟があれば
『つまらないことになるからやめろ!』といい

女日照りの時は涙を流し
寒さの冬はウロウロと歩き
皆に変態(紳士)と呼ばれ

褒められもせず
苦にもせず
そういう者に私はなりたい










というわけで、そういうわけですね。

素で、宮沢賢治は好きですよw


そういえばさ。
谷川俊太郎とか、どうみても変態な詩書いてても世間様にあれだけ認められたわけだから、紳士にだって未来はあるよね?



気をつけることは、手を出してはいけないということ。
元極楽とんぼの人や、ト○コ書いてる人みたいなことにはならないようにね。



というわけで、そろそろ電車が来そうだからこの辺で。


紳士諸君に未来あれ。


私たちへの風も、未来圏から吹いてきているのだから。
常識的にかんがえてねーよ。
20091108184418
http://waranote.blog76.fc2.com/?mode=m&no=1846

















思ったんだが、女の子一人とつきあえば、最低でも五臓六腑の姉妹ができるわけだよな。(無論、血のつながりなんて存在しない)






ちょっと、彼女作ってくる!















とか言って、すぐ作ってこれる奴はさっさと地獄に堕ちろよ。





ああああああああああああああああああ



塩にするー?おみそにするー?ねー?



上ちゃんのせいで、DLしたへなちょこをローテーションしている俺です。

歌い手は思ったよりも若くない。とのことなので、顔とか調べない所存です。
伊豆の踊り子方式なり!




たまーーーーーーーに政治とかの固めの話しても、飽きずに食いついてくる彼女が欲しいです。


村上作品とか伊坂作品に出てくる女性陣ですね。わかります。
なんか、あるじゃん。(参考画像あり)
20091108093018
20091108093015
中がもこもこしてて、外皮がお風呂マットみたいな素材で、ブーツというよりは長靴に近い見た目の靴(?)。


除子(じょし)(今となっては視界から除くべき、昔は女の子だったと推測される子) が、それを履いているんだが。





今年になって初めて、あの靴を見た時……
フフ……恥ずかしいんですが、「ファーストのズゴックだ!」とか思ってしまいましてね。。。(ry

パイツァダスト!


『としあきは静かに暮らしたい。』より





と、まぁ。
ズゴック乙。って話。




ちなみに、実物は画像のものよりも安っぽい感じでした。

バイトだーーーーー


1時間睡眠の俺に死角はなかった。










間違いなく寝れる!
ひざかけといやらしさ
20091107203631
とりあえず、脚が綺麗な人が脚組んでると一気にランクが下がります。(綺麗さ↓、エロさ↑)


そんなわけで、現在目撃しているスーツのお姉さんは、脚組んでいて、その点だけが残念なんですが、それ以外はベネ。


と、いつも通りのスカウターチェックではなく。
今日の問題は別にある。



なんか、マフラーをマギーばりに大きくしたひざかけみたいなのあるじゃないですか。


あれをね、腰のあたりから膝下3.5cm辺りまで、かけているわけだが、若干巻いているせいか、脚がよりバランスよく見えるわけですよ。


で、何よりも






スカート履いてないように見える←今日のチェックポイント





脚さえ組んでいなければ、ぜひお近づきに………








脚組み解いた!!!?



あーあー、靴カパカパし始めたよ。。。残念。




あ、なぜ私が通常時において、脚を組む女性を嫌がるのかというと。こんな理由があるのです↓


脚を組む仕草というのは、異性を誘っているポーズということで、≒娼婦と認識されていた時代もあったとかなかったとか、今もそう認識されているとかいないとか。



というわけで、"通常時"において、可愛い女の子は脚組むのやめようね!





というわけで、今日はそんな感じ。


余談ですが、奥の方の座席にJKの服装をした物体が2体ほどいるみたいなんですが、あれはただ制服が浮いてるようなものです。

まだ、左前でアストロ球団読んでる外人さんの方が興味あるわw(性的な意味ではない)

というか、俺もアストロ球団読みたいwww


こんな記事を書く元気はあるくせに、課題となるとやる気が出ない私です。


あ、そうそう。

JKについて を研究課題とかにしたら、合法的に各種資料を集めることができるよね?よね?


よし、将来有名ないし、研究者になったら、実行していみよう。


こんなんでモチベーション上げられる辺りは長所なのかもしれない。


以上。
あれ?
ジャンプマスターピースを探しにいったのに、なぜか諦めてヤングエース、無駄ヅモなき改革、しまぶー短編を買ってしまった。


普通に変態仮面全巻買える値段になってしまったwww
JKの耐寒性能
20091104105717
さて、ここ最近急に寒くなってきました。
皆さん、風邪などこじらせていませんか?



寒さゆえか、一般人は皆着込み、JKの中にも制服以外のもので寒さを凌ごうとするものがどんどん増えていきます。


その中で、耐寒性能の高いJKという存在が近年生まれてきました。
(寒い時でも平常時とスカートの丈が変えず、脚を露出しているJK)


耐寒性能の高いJKには、他のJK(以下のような)
・スカートの丈が異様に長いJK(学校指定の丈)
・(異様に)短い丈のくせにジャージや膝かけ巻きのJK


に比べ、『かわいいorよい太もも』

である確率が高いという傾向が見られます。


ただし、その両者が同時発生することは稀であり、15±5%程度の発生率となっています。
(※耐寒性の高いJKにおける発生率)



また、寒空の下でも平気な体でいるということは、その身体自体が健康体である可能性が高いともいえます。



ただ、中にはプライドや着こなし(笑)でその形態をとるJKもおり、それには注意したほうがよいでしょう。(性格などにおいて)

さて、親愛なる紳士諸君がそういった者達による不利益を被らないように、その注意すべきJKの見分け方を記しておくとします。


それらの多くは、胸元を開けていたり、常に周囲を睨みつけていたりといった、野生的かつ攻撃的な特徴を持っています。これが約90%

残りの10%は、俗にいう「ぶりっ子型」であり、外見からの判断は困難を極めます。

その素早い見分け方としては、公共の場(電車内や建物)における立ち位置があげられるでしょう。
外見が良質なJKのように見える場合でも、それらは基本的に出入り口等の、どう考えても邪魔になるであろう位置に陣取る傾向があります。

長時間の場合は、通常のぶりっ子と同様の動きを行う(ボロが出る)ので、心配はいらないだろう。
通常のぶりっ子の動きは、既知のことだと思われるので省略する。一言で言うと、カンに障る行動。


と、上記のような判断を行えば、様々な脅威に晒される確率は大いに減ることとだろう。


紳士諸君の心の平穏を願う。



【追記】

今更となるが、最初に行っていた「標準時のスカート丈」とは、JKのスカート丈の比率(黄金比)から判断することができる。

その比率と方法の詳細については、補足資料25ページにある「第3回JK会議概要」に明記されている。


その編集は、私を含め、有識者としてくま☆、Unknown   書記として犬が行った。



ただし、会議において犬の字がひど過ぎたので、犬はボーイ(ドリンク配達)として参加していた。



めも。


サーモスの広告
『マイボトルのある生活はじめる。
Myボトル、Myスタイル、byサーモス』


の女の子がちょっとかわいい。
夜です。
というわけで、今夜の夜食はこれでした。


091103_234945.jpg

コーヒーと、萩の月。


合うかどうか少し不安だったけど、存外おいしくいただけましたw
コーヒーが濃かったwwミスったw


ちなみに、マグは以前も紹介した・・・したよね?うん、してある。

サントリーホールで買ってきたマグですw

と、まぁそんな感じで萩の月おいしかった。姉さんくす。
(11/3が賞味期限でした)


そういや、後ろのやつ、食べるの忘れてたw

今から食べます。
そうそう、冬になってきたから、チョコのシーズンですね。
今年も財布から金がどんどん減っていきそうです。

誰か俺に期間限定チョコをくださいw


さてさて。
今週のマガジン、絶望先生。

先週に引き続き、望先生のキスからはじりました。
吹いて引いたよねw


でも、次のページからはこんな感じで、ベネ


091103_001824.jpg
091103_001833.jpg


この4人は鉄板だね。わかってるね。


で、まぁ。
コーヒー飲んだりしながらミクソスみてたらこんなバナーがあったんだ。


091104_030914.jpg



ミクの箱舟。。。。。?







こーゆーこと?

39.jpg





まともな画像編集ソフト入ってないから、すごいやっつけで作ってしまったけど、こーゆうことでいいんだよね?



と、、、、

まぁ、そんなもん作ったり、こんな記事書いてないでさっさとwebデザの計画書を作れって話ですよね。

どうしよう。

計画書に質問紙の内容も載せないとやっぱだめだろうな。

質問紙作るのめんどいんだよな。

かといって、インタビューのみだと『やってますよ感』が出ないし←



とりあえず、計画書だけ作って、質問紙はなんかテキトーな授業の合間に作るとするかな。



ではでは、みなさんばい。


あさか測定会 結果報告
さて、みなさんこんばんは。

長らくお待たせいたしました、あさか測定会結果報告でございます。

数えたらなぜか、結果画像が6枚でした。。。。
みすったね!

さっさと画像を用意しないから。。。ブツブツ



さて。では、結果報告といたしましょう。


めんどいので、送られてきた順に時系列に発表いたします。









(単位;kg)
23日:-1.5
24日:-2
25日:-1.5
26日:-1.5
27日:-2
28日:-2.5



平均:-1.83333(ry kg





というわけで、今回の査定はクリアーとなりまする。
契約延長ですね。←

記念日までは首がつながったようですねー

はい、おつかれー






以降、今大会終了挨拶と諸連絡


さて、ぴざあさかを希望した皆様、今回の測定会ではそのような結果にならず、残念だったでしょう。
ですが、慢心してさぼり始めたら、またすぐピザるので、今回以降の測定会もぜひご観覧ください。




逆に、元あさかに戻ることを希望した方々、どうやら重さ的な面では少し改善がなされたようです。
ですが、まだまだ元あさかにはほど遠い値ですので、あさかと会話する機会がありました折には、叱咤げ。。。。叱咤をよろしくお願いします。


ex.なんか、少しは痩せたって聞いたけど、昔よりピザなのは変わらないんだねwwwwwぷぎゃすwwwwww



さてさて。
両陣営の方々への挨拶はこのへんでしょうか。


今回の測定会を踏み切ったきっかけの一つに、先にたま子が申した、『一か月で1kgは痩せられる』という言葉ですが。

今回1.8kg減。

普通に減りましたね。


こういった場合、標準以上の良心をもつものならばこの結果に対して
『よく頑張った!』とか『信じてたぞ!』とか『やればできたじゃないか!今日は祭りじゃ!』

とか、俗に言う”やさしい言葉”を投げかけるのでしょうが、、、、、




そんな言葉をかけるとすぐに慢心することが、経験知より明らかなので、以下のような言葉を投げつけてみましょう。





たま子の言ってたやつで、ー1kg。今回、ー1.8kg。
あれ・・・?この期間でこの結果が出たってことは。。。。。。。。。

今までの約1年半、だいぶ楽をしてきていたようだな・・・(^ω^#)ビキビキ

よかろう、ならばもちっとハードルを上げていこうではないか。
精進せよ。

=2回目は、初期値-2kgの予定(今回結果-1kg)だったのですが、その値を変えます☆


と。。。いうわけで、次回測定会のお知らせです。


日時:11月23日(月) 23:59~11月30日 23:59(結果発表はその2,3日以内に)

目標値:今回の結果-1.5kg

ペナルティ:前回同様(誕生日&クリスマス&正月休みなどが消える可能性アリ)

追加ミッション:ただ無駄な脂肪を削るだけでなく、締めるとこはしめなさい。



では、そんな感じでさようなら。

091103_030306.jpg



P.S.(というか、短い日記)
今日の帰り、しーちゃん、あきゆきとごはんを食べてきますた。
その中で俺がS(SOFT、SHY)という話をしてきますた。
その発言に対する疑いの眼差しによって、今夜は眠れそうにありません。

あ、普通に食事とお話は楽しかったですw

今回、帰りの電車でフローラもできたら合流する感じだったのですが、どうも忙しかったようで、またの機会に。

そして、なぜか偶然にも帰りにるいさんと遭遇w
普通会わないはずなのに、なぜか度々遭遇する不思議w

あ。そうそう。SBRの新刊買いました。ジャンプMS2を探しにいったら、あって、気づいたらレジで会計をすませていたんだぜ。超能力とか(ry


明日は休みなので、いい加減現地調査計画書(ふたつの意味で)の作成をしようと思います。
たぶん、唸ってます。



ではでは、みなさんさようなら。そして、ありがとうございました。
2限に間に合う
時間に駅についたわけだが、今日って。。。

3限からだったよね。。。
少し昔を思い出す BGMは「HAPPY BIVOUAC」
20091101021312
なんか。ごろごろしてたら、高校時代に好きだった人のことを思いだした。←もちろん片思い!


なつかしいなー
なぜか写真映りが超絶悪いんだよなー
立体感がまるでなくなるんだよw


Oasisのアルバム買ったきっかけでもあったなー
Oasis解散しちゃったけどー



友人の野郎どもには特にこの時期お世話になったなー
ありがとー


結果はあぼんだったけど、ある種充実してたなー



あーいろいろ思い出してきたw
ちょっと枕に顔埋めて、足バタバタしてくるw











バタバタしてきた!



今度メールでもしてみるかなー

あさかうるさいだろうけどw



今月であさかと二年かー

コレともいろいろあったなー
これの前もいろいろあったけど



個人的には、普通の人生を過ごしてきたつもりだったけど。

よくよく思い返してみると、俺の周りには変な奴らや、変なコトしか存在していないらしいw



でも、そんなのと会えて……遭遇して?w
すごくありがたいなと感じている今日この頃。


大学に入ってからも、すごくゆっくりだけど範囲が広がって、広げられてきている気はするし。

とりあえず、最近の目標としてはもちっと知識と経験蓄えて、今まであった人達とじっくりまったり語り合いたい。
誰か、おいおいてきとーに集まろうぜー
2、3人単位でさー

まぁ。あれだ。

ありがとう
と、これからもよろしく。



やべぇwなんかしみじみしてきたw
日本酒飲んで月とか眺めたい気分だw

未成年だけどwwwww




P.S.
無性に女の子の声が聞きたいです。
むさい野郎はいらないです←


よーし、アニメでも見るかー!(逃避)





