TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




あけましておめでとう!
20100101211301
もう、1日終わりかけだけど、あけましておめでとう!

昨年は、もうなんかいろいろと迷惑かけたりかきまわしたりgdgdしたりしたと思います。
そんなんでも、相手してくれてありがとうございます!


今年もそんな感じになる可能性大だけど、今年も相手してくれたらうれしいです!



というわけで、今年もよろしくお願いします!




年賀状くれた方には随時返信していきたいと思いますので、しばらくお待ちください!



んじゃま、ぐばい!







ねむい!





P.S.
部屋片付けたら、めがっさ広くなったw

前の部屋知ってる人たぶんいないけどw





