TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




少し昔を思い出す BGMは「HAPPY BIVOUAC」
20091101021312
なんか。ごろごろしてたら、高校時代に好きだった人のことを思いだした。←もちろん片思い!


なつかしいなー
なぜか写真映りが超絶悪いんだよなー
立体感がまるでなくなるんだよw


Oasisのアルバム買ったきっかけでもあったなー
Oasis解散しちゃったけどー



友人の野郎どもには特にこの時期お世話になったなー
ありがとー


結果はあぼんだったけど、ある種充実してたなー



あーいろいろ思い出してきたw
ちょっと枕に顔埋めて、足バタバタしてくるw











バタバタしてきた!



今度メールでもしてみるかなー

あさかうるさいだろうけどw



今月であさかと二年かー

コレともいろいろあったなー
これの前もいろいろあったけど



個人的には、普通の人生を過ごしてきたつもりだったけど。

よくよく思い返してみると、俺の周りには変な奴らや、変なコトしか存在していないらしいw



でも、そんなのと会えて……遭遇して?w
すごくありがたいなと感じている今日この頃。


大学に入ってからも、すごくゆっくりだけど範囲が広がって、広げられてきている気はするし。

とりあえず、最近の目標としてはもちっと知識と経験蓄えて、今まであった人達とじっくりまったり語り合いたい。
誰か、おいおいてきとーに集まろうぜー
2、3人単位でさー

まぁ。あれだ。

ありがとう
と、これからもよろしく。



やべぇwなんかしみじみしてきたw
日本酒飲んで月とか眺めたい気分だw

未成年だけどwwwww




P.S.
無性に女の子の声が聞きたいです。
むさい野郎はいらないです←


よーし、アニメでも見るかー!(逃避)


コメント

オアシス聴いたのか(笑)
飲む機会があれば俺も昔話をいろいろ語ろか。

俺は女の子と戯れるぜ
[2009/11/02 14:56] URL | 流威 #- [ 編集 ]


どこに行こうが、

「…おまえ、男スキー?」

的なキャラにされるむさい野郎でよければ、一緒にノミニケーションするぜ←(笑)
[2009/11/03 01:16] URL | 脚キモ男 #- [ 編集 ]

>流威さん
だって、あの人がヘビーローテーションしていたそうなのでw
先輩の昔話はそのまま現在まで特別快速で向かってきそうなので、ワクワクとヒヤヒヤが半々でありそうですw←


残念!それはただのおばちゃん!に、100ペリカ!
[2009/11/03 03:15] URL | トミー #mQop/nM. [ 編集 ]

>脚キモ男
一瞬、またどっかのエロ広告コメントだと思って消しそうになったのは秘密w
そして、ざまぁwwwww

よし、おまえに金があるときにおごってもらおう!←

誕生日以降に時間合わせて飲みに行こうぜ!
[2009/11/03 03:18] URL | トミー #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts0bservat10nd1ary.blog25.fc2.com/tb.php/49-8adff347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



