TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

雨に濡れる君へ。
20091110214717
20091110214710
20091110214708
俺はまた、君を置いてきてしまった。

すぐに、戻って探しにいけばよかったのかもしれない。


でも、諦めてしまった。


取り残されている君を見るのが辛かったのかもしれない。
探しに戻る自分が情けないと思ったのかもしれない。

どんな思いがあったにせよ、俺は君を諦めた。
それにかわりはない。



多の中の個だった君。と、同じく多の中の個だった俺。
君と駅で出会って、一緒に過ごして。
もうすぐ半年というところだった。

思ったよりも体が小さくて、雨風に意外にも弱かったよね。でも、君はいつも一生懸命だったね。


そんな君に対して、いつの間にか俺は「頑張ってるなー、でも、少し物足りないかなー。」のような、応援する気持ちの中に、それと相反する気持ちを持ち始めてしまったのかもしれない。


俺のそんな気持ちを知ってか知らずか、夏は一緒にいる時間を増やしてくれたね。


『私が一緒じゃないと外に出たくないでしょ?』

とか強気なことも言ってたっけね。




でも、夏の頑張りがたたったのか、君は少しだけ、少しずつ傷付いていったね。


俺はその度に、手当てを続けてきたけど。



今日、犬に「なんだか、壊れかけだね」とまで言われちゃったよね。


俺も、君も気づかないふりをしていたのかもしれない。

でも、自分達以外の誰かによるその一言で、気づかざるをえなかったんだ。



「もう終わりなのかもしれない」


とね。




だからきっと、君は引き際を今日にしたんだろう。


今離れないと、いつまでも距離の掴めない山嵐のジレンマに陥るって、気づいてしまったんだろう。

俺もどこかでそれに気づいていたのかもしれない。


だから。
諦めたんだろう。。。


そんな諦めた俺から、君に謝罪とまではいかないだろうが、感謝の言葉を贈る。



今まで、よくがんばってくれた。
今まで、何度も忘れかけてきたけど。
今まで、辛く当たったときもあったけど。
いつも、戻ってきてくれてありがとう。
いつも、ついて来てくれてありがとう。
いつも、俺を守ってくれてありがとう。



たぶん、俺はそのうち、君とは違った子と出会うだろう。君よりも、しっかり者で、綺麗な子かもしれない。
そして、その子のことを大切にするだろう。


でも、君のことは忘れない。一欠けらだけでも覚えているだろう。


君には大切なことを教えてもらったから。


向かいのホーム、路地裏の角、何気ない日常の中


いろんなところで君を見かけたら、俺はきっと『お疲れ様、君は今日もがんばってるな。』と、つぶやくだろう。



もし。初めて出会ったあの日のような雨の日に、君にもう一度出会えたら、その時は、『ある一人の馬鹿野郎』って物語を聞いてくれるかな?



ありがとう、そしてさよならだ。







まぁ。そんな話。
スポンサーサイト


コメント

傘の話??実話ならシリアスだね。微笑

いつでも探しているよ~♪
by山下達郎
byまかさの秒速

…の音楽が、俺の中でBGM。笑
[2009/11/11 03:58] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

>蒼いの
もちろん傘なんだぜw


お。山下の達ちゃんもそんな曲だしてたのか?

親父のは、秒速の山崎まさよしなんだぜ。ワンモア(ry
[2009/11/11 06:40] URL | トミー #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts0bservat10nd1ary.blog25.fc2.com/tb.php/59-2f4f392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



