TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




私はストライクフリーダムガンダムだ。
20091115204513
20091115204510
と言わざるをえないほど、冬の日曜の夜すげぇwww


ところせましとうごめく、つがい!つがい!つがい!

その多さに思わず笑い、それに対して清々しい気持ちで


「タヒね(^ω^)」


って思った自分にも思わず笑ったw

人がバイト帰りでぐったりしてる時にこのやろう。



もう、つがいの群れを見て、いつものアレ出たもん。

ストフリが一斉射撃する前に出てくる、ロックオンサイトw




ついで、殺意の波動に目覚め、勢い余ってメダフォースまで発動し始めた俺に死角はなかった!!!!!



なんか、新宿駅に出現したロッカーサイクルとかいうやつの話を書こうと思ってたけど、吹き飛んだわw

むしろおまえら、別々にロッカーに詰めてやるからこっちこいw



落ち着こう、こんな時はこうつぶやくんだ。
某D先輩から教えてもらった魔法の隠語。


「オモニー」



と。












。。。。ふぅ。


落ち着いた落ち着いた。
若干のけだるさと共に落ち着いた。
人はなぜ戦争をするのだろう。



じゃあ、ロッカーサイクルについて話そうか。






ロックバンドの流行の周期で













はなく、どうやら、駅周辺において折りたたみ自転車をロッカーに入れ、必要とあらばそれをレンタルする。といったもののようだ。

駐輪場としてのスペースが、中、大型ロッカーのスペースで済むあたりは、見た目的にもすっきりしている。



また、コインロッカー方式ならば、それを管理する人件費も安くすむだろう。

パクられたとしても、どうせ保険にきちっと入ってて痛くもないのだろう。


もしくは、ご丁寧にGPSでも内蔵していたり、期間超過したら延々とアラームがなったり。といったものが仕込まれていたりするのかもしれない。


ちょっと家帰ったら調べてみよう。



某荒川沖とかに設置してくれたら便利なのに。


むしろ、田舎のほうにがっつり作れ。

いや、作ってください。


そうすれば自由にウエストハウスにパフェ食べに行けるから。



ね!!!


というわけでぐばい


コメント

そうだ、ウエストハウスにいこう。

ぱふぇ、食いにいこう。笑
[2009/11/16 01:58] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

>蒼いの
おう、行こう!それ行こう!やれ行こう!
で、誰のおごりだ?w←
[2009/11/16 02:04] URL | トミー #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts0bservat10nd1ary.blog25.fc2.com/tb.php/61-ca62fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



