TOMMYの観察日記Ver.2
プロフィール

N.TOMMY

Author:N.TOMMY
とりあえずこっちでもまったり書きます



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

TOMMYプロフィール
→TOMMY
Kの生態とその日々の記録
→剣崎ななな
SRA9の・・・・ors
→SRA9
-優空-
→蒼
VIAGGIO ETERNO
→AL
IAM
→志織
御侍魂の日記
→御侍魂
Stationmaster's office
→ぐっちん
Free Country
→ソニック
Dive in to the sky
→sora
.*゚?????????i?V?????jcrystal sky?????????i?V?????j゚*.
→しゃん
L ! P T O N
→たま子&83
ItosugI's Laboratory
→ItosugI(破壊神)
翔一の非日常な日常
→翔一
喜音-KION-
→AS

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

君は何も言わずに去っていった
20091117224627
20091117224625
君は何も言わずに去っていった
本当に突然の別れだった。

ほんの数分前まで、一緒にいたと思っていたのに、君がいついなくなったのか本当にわからなかった。






君は、どこへいってしまったんだい?
君がいなくなって、今まで以上に君と過ごしてきた時間、僕と過ごしてきた君の姿を思い出してしまう。











君とは、保育園の頃からちょくちょく会っていたわけだけど、とっても仲が良いときと、全然会わないときと、波があったよね。
でも、大学に入ってからはほとんど毎日一緒にいたような気がするよ。

そう。
大学1年の春、僕の部屋に勝手に上がり込んで

「そろそろ私が本格的に必要でしょ?付き合ってあげる(`・ω・´)シャキーン」

とか、元気に言ってきた君のおかげでね。
今思い出すと、本当に変な女の子だ。


真っ白な綺麗な肌で。
まるで空みたいな、青と白の服をよく着ていて。
とてもシンプルで存在感のある女の子だった。



でも、初対面の人に対してはすごい刺々しいから、男共からは


「あいつは殺し屋だ、あんな鋭い空気を持つあいつは殺し屋だ!!!」


とか言われてる女の子だった。



でも、そんな刺々しさはほんのちょっとなわけで。

困ってる人を見つけるとすぐに手をかしてあげるようなソフトな一面も持っていたね。

でもって、よく転んで、その綺麗な服と顔を汚していたよね。



そんな、凛として、ドジで、優しい女の子。それが君だ。





そうそう。

僕に久しぶりに会う度に、君は


「勉強しないからいつまで経っても馬鹿なままなんでしょ?(´ーωー`)」


とかすごく角のあること言ってきたよね。


そのくせに、


「仕方ないなー(´・ω・`)」


とか言いながら、ダメな僕の勉強を手伝ったりしてくれたよね。

今思うと、君は少しツンデレだったのかな?



でも、
なんでもすぐにぐちゃぐちゃと走り書きしてしまう僕を見てはいつも、


「もっと落ち着いて書けないの?紙の気持ちにもなってみなよ」


とかいいながら、呆れた顔をしていたよね。

そこら辺はデレじゃないな。。。残念。









春に付き合いはじめて、半年経って、やっと君も丸くなってきたよね。体型もだけど、性格がね。


毎日、身を削るような努力をしてきて、大人になったのかな?
でも、削ってるくせに丸くなってるっておかしくないか?
(まぁ、川の石と同じ原理だろう。うん。)



なんだか、はじめの頃の存在感だったり刺々しさがなくなってきた君だけど、逆に僕は、そんな君がすごく好きになっていたんだよ。

なんだか、半年かけてやっと、素の君と向かい合えているような気がしてさ。













なのに、なんで君はいなくなってしまったんだろう。
誰も、君がどこにいったのかわからないらしい。
君がいなくなったのに、僕の君に関する記憶は消えてくれない。




急に、こんな悲しい気持ちになってしまうのなら、君と過ごした記憶を全て消してしまいたい。


昔、「私の頭の中の消しゴム」っていう話があった気がする。

アルツハイマー系だか何かの病気で、徐々に記憶が消えていってしまう話だった気がする。




不謹慎かもしれないけど、僕の頭の中にもそんな消しゴムが欲しい。


僕の悲しみと一緒に、君を消してくれるそんな消しゴムが



その消しゴムが手に入ったら
君には、もう二度と会えないだろう。

現実でも、記憶の中でも。


だけど、この手で君に触れられないのなら、君の記憶は僕にとって、悲しみでしかない。暖かさがあったとしても、悲しみに勝てない。


だから、消しゴムが手に入ったらすぐに使うよ。



さようなら。ありがとう。僕の大切な……
















このスレは、>1が冨樫病を発症したため、一時的に閉鎖します。

続きを読むには、「今回のメインキャラの名称」と、「わっふるわっふる」と書き込んでください。





というわけで、ぐない。
スポンサーサイト


コメント

“NOMOけし”ってやつだね?笑

こう書くと…野球強そうだ。笑


ぅ~…わっふるわっふる!
[2009/11/18 14:30] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

>蒼いの
そういうことなんだぜww

だが続きはない!!!←
[2009/11/23 01:08] URL | トミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts0bservat10nd1ary.blog25.fc2.com/tb.php/62-e6f50369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



